MAKO HEAD hairスタイリスト横尾の自己紹介

横尾担当のお客様へお知らせ

この度2021年9月末にて、当サロンMAKO  HEADを退社いたしますことをご報告させていただきます。

諸事情があり、とても急なご報告となってしまいまして、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

今後の美容師の活動についてはInstagramにて公開しておりますので、そちらの投稿をご確認いただけると嬉しいです。

また、ご予約についての問い合わせ等もDMにて対応させていただきますので、

Instagramアカウント▶︎@saaaaaki_ hairsnap 

にて、お名前をフルネームで記載の上、メッセージをいただけますようお願いいたします。

今後とも、美容師としてより多くのお客様を笑顔にできるよう、精一杯精進して参りますので、ぜひよろしくお願いいたします。

目次

横尾のプロフィール

横尾早紀 (Yokoo Saki)

美容師歴5年目

山形県天童市出身

学生時代にチアダンスやってたので今でも体が柔らかいです!
最後の晩餐は山形県の郷土料理『芋煮』一択!
好きな食べ物はさくらんぼ、だし、ひっぱりうどん!
連休が取れれば旅行より実家に即帰省!
地元をこよなく愛するお上り美容師です♪

こんな実績あります♪

2016年度全国理容美容学生技術大会
アップスタイル部門 東北地区大会 1位

プレッピー掲載
・2021年6月号
・2021年8月号

新人スタイリストヘアバトル
PREPPY掲載実績
プレッピー掲載実績
横尾

美容師が読む美容師のための雑誌です!ちゃんと技術力を認めてもらえないと掲載していただけないのですが、2021年6月号と8月号で掲載していただけました♪

横尾の得意分野

・ハイトーンカラー
・白髪を馴染ませるハイライトカラー
・ショート
・ボブのカット

横尾

美容師にも得意不得意があるのですが、上記は私の得意分野です♪

白髪を馴染ませるハイライトカラー

横尾

白髪染めしたくない方は、ハイライトカラーで綺麗にしちゃいましょ♪

Before
After

横尾のモットー

横尾

『楽×時短×お洒落』が私のモットーです!

「セットしてもらっても次の日からは自分でセットできない」 私自身、学生時代はそうやって悩んでました。

ロールブラシでツヤツヤにブローされたって自分ではやらないし、コテやアイロンで可愛く巻いてもらっても当時不器用な自分にはできませんでした。

当時の悩みがあったからこそ、いつだってお客様目線の美容師で在りたいと思っています。

ご来店いただいた当日の仕上がりはもちろん、その次の日からもサロン帰りのスタイルを自分でも簡単に、時間をかけずに、私が仕上げた形と同じように再現できる施術をご提供致します。

こんなことに困っている人に来てほしい

・ハイトーンカラー、ハイライトカラーにしたい方
・白髪染めを辞めたい方、したくない方
・不器用で自分でセットするのが苦手な方
・毎日忙しいから、簡単なセットでお洒落なヘアスタイルになりたい方

横尾

そんなお悩みを横尾が解決します♪

横尾

こんなこともできる?なんていう相談も受け付けているので、お気軽に相談してください(^ ^)

横尾のインスタグラムのDMでお待ちしています♪
横尾のインスタグラムはこちら

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる