新型コロナウイルス感染予防対策について

はじめに今回の新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

MAKO HEAD hair では以下の感染対策を実施しております。

・スタッフのマスク着用、手洗いうがい、手指消毒の徹底
・お客様の座席、ドアノブ、トイレなどの消毒の徹底
・施術時に使用する全ての器具および備品は、使用ごとに消毒の徹底
・定期的な店内換気の徹底
・店内が密にならないように予約を調整

◆お客様へのお願い
ご来店の際には、マスクの着用をお願い致します。
ご入店時には、店内に設置しております消毒液にて手指消毒をお願い致します。

また、当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の状況によってはお客様のご入店をお断りする場合がございます。
・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方
・体調がすぐれない方
・直近二週間以内に海外の渡航歴がある方
・施術を受けられている方以外の方の店内での同伴(ご家族の同伴など)

◆ご着用マスクについて
施術中はマスクの着用を推奨させて頂いております。当店ではお客様に施術用に使い捨ての不織布マスクをお渡ししておりますので、カラーやパーマの施術でお客様のマスクが汚れないよう、お渡ししたマスクに付け替えていただき施術をさせていただきいております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

ご来店下さるお客様に、少しでも安心して施術を受けていただくためにスタッフ一同努めております。

一刻も早く事態が終息し、一日も早く平穏な日々に戻りますよう、お祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次