ホームページをリニューアル致しました♪

MAKO HEAD hairの魅力を最大限に発信するために、ホームページをリニューアル致しました♪
予約フォームも今回ホームページ上にございますので、ご予約もホームページからご利用ください。

ホームページのこだわりがたくさん詰まっています!

横尾

ホームページのこだわりをここで5つご紹介させていただきます♪

1.おしゃれな雰囲気の出るトップページ

トップページで、モデルさんを起用して最初に出てくるトップ画面の印象を強くしていただきました!
また、色合いも基本的に灰・緑・赤の3色でまとめて、くどくならないような配色にしています。

2.お客様の声をたくさん掲載

今回、ホームページをリニューアルするにあたり、実際にMAKO HEADを利用されるお客様の声をたくさん掲載したい!と思いました。

横尾

やっぱり実際のお客様の声は説得力がありますよね。

3.店内外やスタッフの写真を多く掲載

初めてMAKO HEADに来られる方は、やはり店内外がどんな雰囲気か気になりますよね。
そこで、店内外の写真はホームページを作成いただいたLSマネジメントの渡邉さんに撮影もしていただきました。
スタッフも、どんな人が実際に対応してくれるのかは気になるところだと思います。
スタッフページも個別で作成し、スタッフの人柄や雰囲気も知ってもらえるようにしました。

4.予約ページを搭載

美容院って大体ホットペッパービューティーさんとかを経由して予約を取っているところがほとんどです。
そこでMAKO HEADは、せっかくの魅力たっぷりのホームページを作ったので、ここからご予約を取ってもらえるようにしました。

横尾

アクセスするたびに最新の情報をホームページでキャッチアップすることが可能です♪

5.MAKO HEADだからできることを明記

よくいただくお客様の悩みから、MAKO HEADだったらどのようにその悩みを解決できるのかを明記しました。
他の美容院では中々解決できないような悩みも中にはあったりします。
その内容もわかりやすく掲載しているので、是非見てみてください♪

FEATURES〜当店だからできること〜

いかがでしたでしょうか?
これを知った上でホームページをみてみると、少し意識してみていただけるのではないでしょうか。

横尾

今回、ホームページを制作頂きましたのは、世田谷区にある株式会社TENSENさんです!

これからも最新情報やブログは更新していきますので、是非ご予約される際はご覧ください。

よかったらシェアしてね!